

今週も終わった

日経平均の終値は306円安。
2か月ぶりに7700円台までいってるし。
円高は止まる様子もなく、進む一方。
こりゃ当分の間、景気の回復は見込めなそう。

南アフリカランドも上昇の感じは全くないしね。
逆に考えて、ここは仕込みどころ?
ただ南アフリカみたいな国の場合、いつ何があるか分からんのが。
ということは、ユーロとかもう少し下げたときに購入しとくのはあり?
仮に110円で1万通貨購入して、120円で売れば10万円の儲け。
レバレッジを低めに設定しておけば、今年中に1回は120円あるんじゃないかと思うんだけど。
そんなに為替の世界は甘くないかな・・・。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
