

オバマさんに期待したいのですが。。。

昨日のヨーロッパ市場は最悪。
ユーロ・ポンドの下落はひどすぎだよ。

せっかく9円台を回復したランドも、現在8円台戻り。。。
ドル円もさえないので、10円復活には時間かかりそう。
今日、オバマ大統領の就任式があるけど、なんかいいこと言わないかな。
もう彼に頼るしかない。
あ、ワールドカップにも期待してるんだけど、まだ先だしね。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
