

1月7日のFXと株

今日からブログにチャレンジ。
三日坊主にならないよう頑張らねば。

今日も日経平均上げてるよ。
それなのに保有株はどういうこと。。。
今年も厳しい年になりそうな予感。
いやいや弱気になってはいかん!
果敢に挑戦していかないと。

FXの方はユーロ円で少々のプラス。
勝ってる時は調子に乗らないようセーブしていかないとね。
去年調子に乗りすぎて痛い目にあってるので。

明日も投資と日記がんばるぞ~!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
