

先週のランドは9円台に乗せる場面もあったけど、結局8円台で終了。
いまいち強さが感じられん。
いつになったら10円台になることやら。
いろいろ読んでいると3月に相場が動きそうな感じがする。
ただ、どちらに動くかは微妙。
あまり下げすぎるとランド取引中止になってしまう可能性も。
それだけは勘弁して欲しいんだけど。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

頑張れランド!

今日のランドはなかなか調子いいみたい。
あとちょっとで9円台復活!!!
この調子で来週中に10円台突入してくれると最高なのだが。
そんなには甘くないかな。


ワールドカップ以外、これといって南アフリカが注目されることないと思う。
もし注目されるようなら、それはマイナスのニュースの可能性が高いのでは。
ここはあまり目立たずこっそりと10円まで上げてしまって欲しい。
FXやってる人の中に、ランド仕込んでて同じように思ってる人、多いのでは?


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

日経平均上げてきましたね

今日は日経平均378円93銭高。
この調子でガンガン上げて、ついでにランドも上げて欲しいっす。
ドルがいまいち上がらないので、ランドもまだ9円台に届かないのが・・・。
オバマ大統領頑張れ!!!

ところで、ワールドカップですが、着々と準備が進んでるみたい。
これからワールドカップに関するニュースが出てくればランドも上げるかな。
悪いニュース出ないことを祈る毎日になりそう。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

今週も終わった

日経平均の終値は306円安。
2か月ぶりに7700円台までいってるし。
円高は止まる様子もなく、進む一方。
こりゃ当分の間、景気の回復は見込めなそう。

南アフリカランドも上昇の感じは全くないしね。
逆に考えて、ここは仕込みどころ?
ただ南アフリカみたいな国の場合、いつ何があるか分からんのが。
ということは、ユーロとかもう少し下げたときに購入しとくのはあり?
仮に110円で1万通貨購入して、120円で売れば10万円の儲け。
レバレッジを低めに設定しておけば、今年中に1回は120円あるんじゃないかと思うんだけど。
そんなに為替の世界は甘くないかな・・・。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

不況はいつ終わるのか

昨日のNYダウ、今日の日経平均、欧州市場も全て上げてきてるのに・・・。
なんで円高止まらないの。
おかけでランドも全然上がらないし。

いろいろな人の発言なんかを聞いてると今年前半が景気最悪で、
後半から復活してくるようなこと言ってるんだけど。
日本のバブル後は10年は復活しなかったような。
あと半年頑張れば、株もドルも上げてくるなら今がしこみどき?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ドルの下げに比べれば

今日の為替相場もNY時間になってえらいことに!!!
ドルの下げはなんだこりゃ~
もちろんランドもつられて↓

まぁ、それでもドルやユーロやポンドに比べれば・・・。
いつになったら円高止まるんだろうか。

なんか明るい話題出てこないかね。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

オバマさんに期待したいのですが。。。

昨日のヨーロッパ市場は最悪。
ユーロ・ポンドの下落はひどすぎだよ。

せっかく9円台を回復したランドも、現在8円台戻り。。。
ドル円もさえないので、10円復活には時間かかりそう。
今日、オバマ大統領の就任式があるけど、なんかいいこと言わないかな。
もう彼に頼るしかない。
あ、ワールドカップにも期待してるんだけど、まだ先だしね。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

明日のランド

金曜日のランドはなんとか9円台で終わった。
この調子で明日から爆上げになってくれ~
10円までいったら売ってしまおうと。

アメリカは大統領就任にあたり、お祭り騒ぎってニュースをやってたな。
今年の前半に南アフリカでも総選挙、新大統領が決まる予定。
そのときはお祭り&ご祝儀相場になるのかな。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

南アフリカランド 9円台だ~

8円台に下げたり9円台に上げたりと動きの激しかった今週のランド。
なんとか9円台で終わった!
来週はオバマ大統領の就任式があるので、ご祝儀相場でドルが上がるかな。
それにつられランドも上げかな。
10円台に乗せてきたら一度決済してしまおうと。
頑張れランド!!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

南アフリカランド9円台に戻してくれ!

今日ランド9.21まで上げたのにまた8円台に・・・。
ドルが90円台に戻してきてるので、もう少しだと思うんだけど。
なかなか思うようにはいかないな~
ニューヨークダウが下がってるので、来週も厳しそうだけど、じっと我慢。
気長に待つしかないな。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

また8円台だ~

結局また8円台に逆戻りだよ~
もう少し下げたら買い増しいこうかと。
ユーロの政策金利発表がこのあとあるけど、ランドにも関係するのかな?
ランドの金利はインフレ危機もあるので、落とせないと考えてるんだけど、どうなることやら。

とりあえずスワップ貯めながら長期で考えるとします。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

南アフリカランド9円台

ランドが9円台に戻してきましたね。
結局、8円台で追加購入できなかった。
8.5になったら買おうと思ったんだけど。
ここはもう少し様子みてよう。
できれば、一回10円復活、その後もう一度下げってのが最高なんだけど。
なかなか狙った通りにいかないのがFX。
損しないように頑張るぞ!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

ランドはどうなるの?

昨日ほどではないけど、今日も下げてるし・・・。
8円台に突入。
買い増しをしようと思うけど、まだ下げそうだし。
他のクロス円もすごい勢いで下げてるので、もう少し様子を見て買い増しいくぞ!!!
今年中に10円台はあると思うけど、16円とか17円っていつになったら戻るのか・・・。
ワールドカップのときがやっぱり高値になるのかな?



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

南アフリカランドの今日の相場

ランド下げてるし~
日足で見ると、雲の下限割ってきてるし~
こりゃ9円切ってしまうかも・・・・・・
10円に乗せたときに一度決済しときゃよかった。
8円台になったら買い増しして、10円乗せるまで待つ!
ワールドカップが開催されるころには何とかなるでしょ。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう!
genre : 株式・投資・マネー

南アフリカ ランド

南アフリカランドを買ったんだけど。
なんかすごい勢いで下げてるし・・・・・・。
ワールドカップあるし、これから上げると思うんだけど。
もし月曜日も下げるようなら損切りしないとかな。
どれくらいで損切りってするのか詳しい人教えて。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

1月7日のFXと株

今日からブログにチャレンジ。
三日坊主にならないよう頑張らねば。

今日も日経平均上げてるよ。
それなのに保有株はどういうこと。。。
今年も厳しい年になりそうな予感。
いやいや弱気になってはいかん!
果敢に挑戦していかないと。

FXの方はユーロ円で少々のプラス。
勝ってる時は調子に乗らないようセーブしていかないとね。
去年調子に乗りすぎて痛い目にあってるので。

明日も投資と日記がんばるぞ~!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : 初心者のトレード収支明細
genre : 株式・投資・マネー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
