

南アフリカのGDP

今日発表になった南アフリカの1-3月期GDPは予想を下回っていた。
前期比年率-6.4%(-3.9%)、前年比-1.3%(-0.2%)
カッコ内は事前予想。
これを受けてガツンと下げたけど、今回は見送りで。
もう少し下げてくるんじゃないかと思い、11円ぴったりに指値をして放置。
ここまで下げてきたら、ある程度レバかけて狙っていこうと。


年に数回でいいので、チャンスをものにすることができれば。

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ランド11円台!!!

またまた更新さぼっちゃいました~
久しぶりに為替のレートを見てみると!!!


ランド11円台になってるじゃないですか~
それも12円台を狙うような感じのときもあったようだし。
これはまた仕込んでおいてみようかなと思いきや、18日の10円台が仕込み時だったようで。
もう一度10円台まで下がったら仕込みます。
狙いは12円で。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

1か月ぶりです

ずっと更新をさぼっちゃった・・・。
FXはやってたんだけど、ブログのことを忘れてて。

やっとランド決済。
決済後、さらに上げてるのでちょっと悔しいけど。
スワップ3ヶ月分もらったし、よしとするか。

ちょっとこの値段では買えないのでいるので、下がってくれないかね。
次回は枚数増やして長期保有にしようかと。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

買値まで戻ったぞ!!!

金曜日のニューヨーク時間に、ランドが買値まで戻ったぞ!!!
土日なので決済できん・・・。
指値が10円なんだけど、明日上げてくれるかな。
一度売ってしまって、もう一度8円台で購入しようか悩むところだ。

明日の朝7時にいくらになってるかによって考えるとするか。
問題は朝7時に起きれるかだな・・・。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

ランド復活か!?

ランド9円台復活!!!
このまま9円台をキープできるのか???
いや10円まで一気に駆け上れ!!!


昨日、今日と円安の雰囲気が出ている感じ。
騙しなのかトレンドの変化なのか微妙ではあるけれど。
なんでもいいから10円まで上げてくれ!!!



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
